とにかくすごい

とにかくすごいの!


九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
 

感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 


月に一回

ある人から2時間程の話を聞き始めて、

2ヶ月目(参加者600人くらいかな?)




少しだけ

私の好きな俳優に似ている気がする

あの人目がハート




zoom越しだけど

一度見た時から感じた高貴な感じ


(でも過去にやんちゃしてたんだろうなというのも伺える)



仕草、

言葉遣い、

気遣い、



これまでに出会ったことのない方だなと

感じてはおりました



でも、そんなにすごい方だとは。






法人コンサル 年間数億。


時給400万だとさガーン






そんな人からどんな話が聞けるかって?


それは入ってからのお楽しみなんだけど

(言わんのかーい!泣き笑い

ここで私が語っちゃうと薄っぺらくなっちゃうからね)




ちなみに入会0円、

入ってからも0円、

お金は1円もかからない。



ビジネスしてると



そんなものあるわけない〜指差し

騙されまっせキメてる

怪しいでっせキメてる

あとで高額商品買わされるのよ悲しい





なんて疑いがちだけど🤨


先日母にも「あなた気をつけなさいよびっくりマーク

悪い人は世の中にたくさんいるんだから!」と。


性善説より性悪説が世間では一般なのかな。





まじでガチ

利害関係一切なしの

コミュニティ指差し




数の力をすごく大事にしているから
1万人を目指してますびっくり
今は4000人くらい。



幸せになりたい!
もっと人生良くしたい!と

行動して情報を得ようとする人にだけ
伝わる話看板持ち


気になる方は
LINEまでメッセージを😊🙌🏻


オンラインコミュニティMIRAIRO
性教育を始め、移住、転職、子育て、経済、いろんなことが話せる場を作ってます

気になる方はぜひお友達登録してコメントください。

友だち追加