前回のクローズなお話会に参加して

 



今一番興味のある話題がありました。

それは仮想通貨指差し

 

九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
 

感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

怪しいとか詐欺というイメージしかない人は

多分この話は興味がないかも知れないけれど。


 

 

ただね、

私はめちゃくちゃ有益な話を

最近いただいた出来事があってびっくり

 

 

仮想通貨って

初めの初期投資は無料なのに、

3ヶ月後には数万円とか

初期投資は数千円なのに、数十万円になる!

なんてことが度々起きる世界なのですびっくり



知らないって無知ですねー悲しい

 (私も含め)


 

怪しいとか興味ない人は

この話を聞いても、

乗っては来ないわけですニコニコ

(少し前の私)




でもね、それってある意味

私たち興味がある側(今は)からすれば

ブルーオーシャンというか

 

母数が少ない方が

多くもらえるものもあるので

ありがたいこともある。

 

 

だから、

本当にいいものだったり

信頼できるものだったり

母数を増やしたくない物は

大切な人にしか言わない。

 




自分が誰かの大切な人になれているか?

自分に正しく有益な情報が回ってきているか?



これまでの自分の行いだったり

信頼関係の構築が

大きく関わってるなぁと

しみじみ感じました スター




是非是非、


怪しい!!の前に

話を聞いてみて、

怪しい or いい話 なのか

判断できる知識を身に付けたいですね花



 今日もお仕事頑張りましょ〜看板持ち
いってらっしゃい

 

オンラインコミュニティMIRAIRO
性教育を始め、移住、転職、子育て、経済、いろんなことが話せる場を作ってます

気になる方はぜひお友達登録してコメントください。

友だち追加