収入の柱は7つ

は持っておきたいと思ってるおねがい

 



そういうことを

SNSで発信していたら

 

 

 

友人から、

 

この仕事どう思います?

ポイ活って稼げるの?

 
って質問が過去にありまして指差し


九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
 

感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 


やったことない仕事はわからないし、

ポイ活もやった事なかったけど、

 

 


 聞かれることが増えたもんだから

やってみないと分からないと思って、

ポイ活をやってみたブルー音符




やった感想は、

私には向いていない事が


わかった泣き笑い

 


 すぐに2000円くらいの

ポイントは貯めれたけど

 


お小遣いが欲しいなら、

副業、複業やって

長期的に安定した収入を得る方が

いいかなって思いました指差し

 



あくまで私の感想



地道にコツコツ〜

が好きで

得意な人は向いているのかもしれない。。。

 

 

 

ポイ活でめっちゃ稼いでる人

(そんな人いるのかな?)

もいるかもしれないから、

やりたい人がいたら

 


そんな人に聞いたらいいと思う。

うん。

私の経験は役に立たないかも照れ

 

 



私の周りは複業(副業じゃないよ!)

当たり前だから




どんな複業がおすすめかは

私や私の周りの方の知識で伝えられるし、



7つの収入の柱まで

まだまだ遠いから、



ぜひ、ぜひ!!

おすすめのお仕事を

教えて欲しいくらいなんだけど


 


仕組み化されたビジネスと、

資産運用

は当たり前に

持ってて(やってて)欲しい!

と近しい人には言ってます

 



資産運用で言うと、

失敗した人に聞いたら

ダメだなと思った出来事があって




先日、知人と

資産運用の話になって



「資産運用はやめといた方がいいですよ〜」

って言われたの

 



 そんなこと言う人初めてだったから

わたしはおったまげてびっくりびっくりびっくり


理由を聞いてみると




「1〜2年目は利益が出たんだけど

そのあとマイナスになっちゃって〜

結局解約してかなり損したのよ」



って。。。


その経験が、

その方1人ではなく

周りにも数人いらっしゃったようで




 

無知は、罪です悲しい

 




 

資産運用ってね、

長期でやるものです!!!!

 



私的に

長期とは10-15年以上運用すること

って認識だけど、

 

 


短期でも利益出せるんだー

じゃあやってみよー

って安易に話に乗ると

大切な資産を失うことに、、、

 

 



 

知識はお守り

 

 

性教育だけじゃない、

健康もお金も教育も

全て知識があってこそダッシュ

 

 

 

オンラインコミュニティMIRAIRO
性教育を始め、移住、転職、子育て、経済、いろんなことが話せる場を作ってます

気になる方はぜひお友達登録してコメントください。

友だち追加