カフェ巡りが大好きだった

学生時代。

 

 

鹿児島市内のカフェ巡りも

楽しみたいなぁと思ってます🎵

 

九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
 

感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

今回行ったのは

鹿児島市紫原にある

lottaさん

 

 

以前からインスタでお見かけしていて

気になっていたお店指差し

 

 

お店は道路沿いにあるものの、

お店の表札(?)がすごく控えめで

気づかず一度通り過ぎました(笑)

 

 

通り過ぎた先に100円パーキングがあったので、

そちらに駐車してそこから歩いて数分のお店へ

 

 

店内はミニマリストを目指す
私好みのシンプルさ照れ

 

 
ランチとカフェメニューがありました
 

 

本日のケーキ

いちごのチーズケーキと

レアチーズケーキを注文

 

待っている間にきた

お水の器がとっても可愛かったです

 

 

 

↑そしてこちらがレアチーズケーキ

↓いちごのチーズケーキ

 

器がめちゃくちゃ可愛くないですか?

 

40代女子もテンション上がります!

 
 
お皿はオーダーで作られているようで
お店のlotta のロゴがあしらわれてました。
 
次回はランチメニューも
いただきにきたいと思います!
 
 
素敵な時間をありがとうございました
 
 
 

オンラインコミュニティMIRAIRO
性教育を始め、移住、転職、子育て、経済、いろんなことが話せる場を作ってます

気になる方はぜひお友達登録してコメントください。

友だち追加