ドギマギするって表現

古いのかな泣き笑い

 


 

今でも

新卒で入った会社の主任が言ってた

 

「ドキがムネムネする」

っていうダジャレが忘れられないけど、

 


それは流石に古いよね(笑)泣き笑い

 

九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
 

感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

4月1日

 

久しぶりに出社したら、

「〇〇さん恋してますか?」

って20代男子に言われました

 

 

嬉しかったですラブ

めちゃくちゃ嬉しかったです

 

 

恋してる時の女の子って

キラキラスターしてるというか

ウキウキ花してるというか爆  笑

 



そんなオーラが私から出ていたのかなって笑

 

 



 

で、私が何を思ったかって、

相手が喜ぶ事を伝えるって

大事だなぁと思ったわけです指差し

 

 

きっと彼は

意図して言った訳ではないだろうし、

 

 

ロングヘアをバッサリ切ったから、

イメージが変わって

若く見えただけかもしれないけど、

 

 

 

 

あの子の言葉をもらって、

もう1週間以上経つけど、

いまだに心が喜んでるチュー

 

 




40才超えても

結婚しても

出産しても




女性らしく生きていきたいし

女性を楽しみたい!

 

 


何歳になっても

美容やネイルをして

自己投資して

オシャレなおばあちゃんになりたいおねがい

 



 

 

子供にも

人生を謳歌してる

お母ちゃんの姿を見せたいなぁと思います。

 

 

 

 

ちなみに、その日は、

私が歩くたびに、

他の社員さんが



「女子大生かと思った(笑)」

茶化してくれましたw笑い泣き

(大学生は無理がある)

 

 

 

そんな環境も

居心地がいいなぁと感じた新年度初め。

 

 

また1年間頑張ろう!

 

  

 

オンラインコミュニティMIRAIRO
性教育を始め、移住、転職、子育て、経済、いろんなことが話せる場を作ってます

気になる方はぜひお友達登録してコメントください。

友だち追加