ビジネスマッチングアプリで

ある人に出会って約2週間

 



そのかたは、私にとって

とんでもなく素晴らしい情報をくれた人ニコニコ

 

九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
 

感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

 

好奇心旺盛な私。

お誘いを受けることがあれば
大抵のことは参加してきたし、
色んなことにチャレンジしてきた照れ
 
 
 
 
これはプライベートでも
ビジネスでも同じ照れ
 
 
 
新しいことにチャレンジする事に
抵抗がある人
想像以上にいるという現実には
 
めちゃくちゃ驚いてる現在。
 (やりたいなら、とりあえずやってみればいいのに)
 
 



私にその抵抗や躊躇がないのは、
きっと、お誘いくださる人が
 



私の為に、
私に必要だから、
私が好きだから、
 

一緒に行こー
一緒にしよー
絶対為になるよー
めっちゃいんだよー
 
と思って、言ってくれてる


私がそう思っているからひらめき
 
 
 
 
そして、
誘ってくれるうちが花とも思っていて、
(これは先日のパックのセミナーで先生がおっしゃっていたの照れ
そんなに誘ってくれるなんてありがたい事よ。
あなたに興味がなかったら声もかけられなくなるんだから!
だからやってみようと思ったっておねがいハート
 
 
 

確かに!
誰からも興味持たれなかったり、
好かれてないと、
 
お誘いって受けないと思う!
 
 
 
だって、
嫌いな人と一緒に何かするって
すごくストレス溜まるし、
そもそも会いたくもないし、
近づきたくもないもんね泣き笑い
 
 
 
私に声をかけてくれるだけで
それだけで本当に感謝してますニコニコ
 
 


 
話が少しずれたんだけど、
 


2週間前にお会いした方は、
私が11年前にやりたかった事をやってる人で、
 
もう運命を感じて
私も飛び込んだんだよねむらさき音符
 (それが毎日楽しいわけよ、そして完全無料。それもなかなか珍しいよね。無料って大体最初だけだから。)
 
 

でもその世界って
数%の比率でしかやってないから
ないなか理解が得られない世界不安
 
 
現に、近しい人に話したとき
「あーそれ辞めといたほうがいいよ」
って言われたの。
 

 だから
ひっそりこっそりやる事にした!


これやってるよーって
堂々と言えるようになるのは
3年後を目標にてへぺろ
 
 

でもね。
私がやってるビジネスの内2つは
1%のビジネスニコニコ 

もう5年も続いてるし、
収入もわずかだけど安定してきてる。
 


それも近しい人に相談した時
反対されたんだよね。

でも収入になってきた途端
態度急変、
がんばれ〜だって



現金なやつだ泣き笑い






失敗した人(やったことがない人から)
からの辞めたほうがいいよ。

より、

成功している人からのやったほうがいいよ。
 
 こっちの方が説得力あるよねw



あなたが信じたい方を
選べばいいと思うハート
 
 
 
 
今日これを描いてる事が
きっと3年後懐かしいなと思えるように、
頑張って続けよう♪
 
 
そんな決意のブログおすましスワン
 
 

オンラインコミュニティMIRAIRO
性教育を始め、移住、転職、子育て、経済、いろんなことが話せる場を作ってます

気になる方はぜひお友達登録してコメントください。

友だち追加