宇宙元旦だった昨日

image


家族で約30分ほど瞑想した後向かった後は

 



指宿のカフェ りとるcafe  

遠くに行く予定はなかったけれど、

 
 
あまり天気が良かったので、
ドライブ日和だね!
せっかくなら🎵とラブ
 

九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
 

感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

お店に着いた時間は14:00頃


ちょうど良いカフェ時間照れ

 


駐車場は満車。

店内もちょうど私たちで満席になったところ。



 

事前調査不足で、

とりあえずグーグル先生に

「指宿カフェ」と聞いて出て来たのがこちら、

 

 


チーズケーキ専門店のようで

チーズケーキの種類が多く、

それ以外は

ショートケーキや

ガトーショコラなどがありました。



 

私たちが頼んだのはこちら


かぼちゃのチーズケーキ

 

 


オレオチーズケーキ



シナモンアップル🍎チーズケーキ

 

チーズケーキの絶妙な硬さと
それぞれの素材を活かしたチーズは
絶品でした目がハート



ランチもあるようなので、
次回はお昼に行ってみよ〜!
 

 

オンラインコミュニティMIRAIRO
性教育を始め、移住、転職、子育て、経済、

いろんなことが話せる場を作ってます

気になる方はぜひお友達登録してコメントください。

友だち追加