なんでブログ書いてる?

って聞かれたから正直に答えると、、、

 


理由は、集客のためニコニコ

 

 

 

blogを始めた3年前、

性教育を始めて、

協会の先輩方がいろいろ教えてくださるのよね

 



ブログやインスタやFacebookで

集客するのよ!



だから必死に書いたのですよ真顔



起業のキの字も知らない

ひよっこの私は

まあそれは素直に素直に

行動に移したわけですよ泣き笑い

 

九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
 

感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

たくさん無料セミナーとかやって、

お客様の声とかもらって、

それをブログやインスタで紹介して看板持ち
 
ただ、これって本当に私のやりたいこと?
と疑問に思ったから今は自分のペースでやれているわけですが、これはまたどこかで深掘ります
 
 
 

ただ、今は集客のためというより
アウトプットの場としてこのblogを書いてます照れ
(もちろんセミナーの告知とかやるから集客と言えば集客にもなっているけれど)
 
 
アウトプットはすっごく大事
それがインスタでもFacebookでもいいんだけど、
 
 
私の思いをきちんと伝えられるのは
やっぱりブログもしくはLINEだなと思っていて、
 
 
自動的に流れてくる
インスタの投稿やストーリーズと違って、
ブログは自ら見に行かなければ見れない。
 

要するに
私が発信することに興味がある人や、
私という人に興味がある人

見たいと思ってわざわざ行動して
見にきてくれるラブ
 
そんな人と繋がっていきたいと思ったからですラブ
 
 
そのきっかけが、
インスタやFacebookであるんだけどねウインク
 
 

子育て、夫育て、経済、仕事、将来
について悩んでいた
過去の私に向けてのメッセージも
ここブログにはたくさん含まれていますキョロキョロ
 

毎日今これを読んでくれて
いいねをくださる人や
LINEにメッセージをくださる方には
心から感謝をしています飛び出すハート
 


blogを読んでアウトプットしたくなったら、
ぜひラインにコメントをくださいね↓

 

オンラインコミュニティMIRAIRO
性教育を始め、移住、転職、子育て、経済、いろんなことが話せる場を作ってます

気になる方はぜひお友達登録してコメントください。

友だち追加