先日厄払いに行きましたニコニコ

 
その道中に寄ったお店がとっても素敵だった。
おいしいお食事は心も身体も満たしてくれますねむらさき音符
 
料理はいろんなものを食べたいタイプなので
シェア前提でいろんな種類を注文。
 

九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
 

感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 

この日は雨が降っていましたがそれも風情があって良き。

今回行ったTOKIこちらのお店は、

お茶屋さんが経営されているお店でした。

 

お茶の販売もあり、試飲もいくつか用意されていました。

 

 

 

ランチは定食をオーダー(お肉とお魚)

お魚のジェノベソースは絶品でしたハート
 
デザート付き

 

 

 

 

お食事をすると幸せいっぱいになるんだけど、

 

幸せを感じるには3つの重要なホルモンがあって

毎朝その幸せホルモンを出すことも大事にしてます。

 

 

育児家事仕事に頑張るお母さん

毎日お疲れ様ですおねがい

 

 

今日も素敵な1日を音譜

 

 

 

オンラインコミュニティMIRAIRO
性教育を始め、移住、転職、子育て、経済、いろんなことが話せる場を作ってます

気になる方はぜひお友達登録してコメントください。

友だち追加