結婚してから感じていたモヤモヤ
今は霧が晴れたようだわニコニコ


私の人生のキーワードは
「共依存」だった指差し

気づけてよかった。


九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます



6回のセッションを終えた今、


清々しい気持ちで

ビジネスに集中できる事が嬉しすぎる〜看板持ち

共依存については深すぎて

闇すぎて、、、泣き笑い


少しづつ発信していこう(そうしよう)。




自分を解放してあげるって大事

自分軸で生きるって大事





とにかく、

大好きな人に囲まれて、

最高の鹿児島のママ友と

九州を超えて全国につながる仲間がいるこの環境で学べる事に感謝🥹🙌🏻




 あまりにも有益な情報がありすぎて

outputできておらず私の頭はパンパン


なので

定期的にzoomでoutputする場所を作ろうかなと思ってます!


どんな事を話してもオッケー👌



日程など整い次第LINEで教らせしますニコニコ


 


友だち追加