早速痩せたおねがい

 
体の改造を始めたワタシです。
中学生から始めたダイエットは今も続いており、
気づけば万年ダイエッターしてます照れ
 

九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 

そんなワタシが、

また

なぜ体改造を始めたかって照れ

 

 

それは先週受けた

予防習慣ヘルスアドバイザーのセッションが

ワタシの心を動かしてくれたから飛び出すハート

 





本当に

すごいの!

 たった90分でこんな気持ちになるなんて思っていなくってあんぐり



予防習慣ヘルスアドバイザー

と言う肩書きを聞くと

 

健康でいるための

アドバイスをくれる人なのね!

ぐらいの認識だったのです。

 

 

 

 

が、、、


予想してた内容と

違ったー泣き笑い

 





ワタシは過去特に大病した経験もなく、

普段から特に体調不良を感じることもなく、





すこぶる

元気ーーーーー!

 

 

 

じゃあなんでこのセッション受けたの?

冷やかし?

いえいえ、そんな失礼なことはしませんプンプン

 

 

ワタシは常々

綺麗な年の取り方をしたいと思っていて、

姿勢のいい女性や、

スタイルのいい女性に憧れているのです。

 なんなら顔だっておメメぱっちり

ハーフ顔に憧れてる。(今更無理だけど)




モデルさんや

可愛い女優さんを見るのが大好きラブ

(目の保養おねがい)



ちょっとした健康オタクで

食べるもので体ができてることは百も承知

食べ物で性格まで変わる(腸内環境は3日で変わるんですって←専門家が言ってた)っていうのも、

先日知ったもんだから

 

 

少しでも近づけるように

プロからアドバイスを聞いてみたい!

と思ったわけですニヤリ

 




 

で、受けた感想は

 

出会ってくれて

ありがとう

 ございますひらめき




この方のセッション受けなかったら、

多分一生この体で生涯を終わるところだった。

 


 

90分のセッションの中で、

私の理想を言語化してくださり、

具体的に行動に移していくアドバイスもいただけまして爆笑


 

今、毎日2ℓの水摂取を実践中!


👆 この2本で2リットル!

達成度合いが可視化できていいでしょう?(こういうところもアドバイスくださるのよ!)


この水でプロテインも作るし、

青汁や栄養ドリンクも作るよ!ラブ



まだ4日目だけど、

お腹も満たされるし、

ミネラルたくさんとって毒素も排出されて、

トイレの回数、爆増だけど在宅だからモウマンタイ(無問題)!

 


早速今日体感したのは

ゴミ出しに走って行った時、

体も心も軽かったびっくりマーク

 


ちなみに目標はこちら!

体重だけじゃなくて、

筋肉質でしなやかな体を目指してますラブ


 

 

ファスティングに十数万、

ダイエット器具に十数万、

ダイエット食品に数万、

 

こんなにダイエットにお金をかけていた私、

その前に出会いたかったわ泣き笑い

 

ちなみに、パーソナルジムにも通ったんですよ!

その時は痩せたんです。

家族にも痩せたねって言われて、

ただ、、、、続かないよね。

あの時同時に始めた4人もみんなジム辞めちゃったし。

 

 

ということで、

健康やダイエット、

アンチエイチングにお悩みの方は

一度受けてみることをお勧めします!

 


ちなみに、受ける時は

「せりまりこ」の紹介です!

と言ってくれてもいいのだけれど、

特に特典はありません笑


あるとすれば、私と一緒に綺麗になれます飛び出すハート

 一緒に綺麗になりましょう!



私が受けた方のインスタはこちら!

今まさにセッション受ける方を募集されてますニコニコ

 私は「きよさん」と呼んでますおねがい

 


鹿児島の方でセッションを受けた方は

一緒にダイエット報告したいなぁ。。。

リアルであったりして❤️

 


ママだって綺麗でいたい、

 


結婚したから、

子供がいるから、

と自分を後回しにしがちな

頑張り屋のお母さんが多すぎる看板持ち

 

母親業、妻業はすっごく大変!


でも、女性であることを楽しんで、

もっと自分を大切にして

綺麗なママでありたいなぁラブ

 



そんな仲間募集中指差し飛び出すハート

 

性教育や学びについて知りたい方は

こちらからお問い合わせくださいませ。

友だち追加