毎月このお話会に行くと
 
わくわくドキドキするおねがい

もっともっとこの人のお話を聞きたい!
人生に願望に制限なんてないんだーーー!
 
 
そんなふうに思わせてくれる生き方、見てみたくない?

 

九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 

最近リピートしてる会のスピーカーがこんなことをおっしゃっていた。



 

本当に心から嬉しい時、

喜びを感じた時って、


ぴょんっ!

って体が浮くじゃん?


 

 


そんな経験をしたのはいつだろうか?

と振り返った時、思い出した。


 

ーーーーーーーーー

新卒で入った会社の先輩に恋してた時の事。

転勤する前にメアドを交換して、

ガラケー時代だったから赤外線通信だった。

 


引っ越した後、

メールしたくて1時間ほど悩んで作ったメールの送信ボタンを押すのにドキドキした。

 

 

メールの返信が来たときは、

喜びが抑えられず、飛び跳ねてベットにダイブしていたことをチュー

 


跳ねてた。

ぴょんっ!

いや、

ぴよ〜〜〜ん飛び出すハートって跳ねてた

 


青春ですね笑

 

 

 

 

結婚して、家庭を持って、

家族が増えて、役割が増えて、

 

 

お母さんだから、

妻だから、

嫁だから、

 

 


みんなは、

世間では、

一般的には、

 

 

 

そんな言葉に囚われて、

たくさんの願望を押し殺してきた。

 

ママになって

〈 ぴょんと飛び跳ねるほどの喜び 〉を選択できなくなっているのかもしれない真顔

 

 

本当に私の細胞が喜ぶ事ってなんだろう?

ぴょんって!思わず跳ねちゃう事ってなんだろう?

を考えさせられた2時間半スター

 

 

 

 

願望は全て全ドリできるよっ!

って軽やかに伝えてくださるんだけど、

 

 

いやいやいや、

とはいえ〜、

 


お金がないと無理でしょ!

時間がないと無理でしょ!

仕事があるから無理でしょ!

子供が小さいから無理でしょ!

夫が反対するから無理でしょ!

 

 

って少しでも思ってる方がいたら、一度

参加することを強くお勧めする。

 

制限をかけてるのは全て自分ってことに気づける


参加はこちらからラブ

 

 

さて、今日も1日楽しみましょうウインク

 

 

性教育や学びについて知りたい方は

こちらからお問い合わせくださいませ。

友だち追加