予定のない土曜日の朝。

起きたい時間に起きて、

大好きなことを記事に起こすという

 

一見、大した事ない日常が、

 

とてつもなく私の自尊心を

高めていることに気づく照れ

 

 

九州から性教育の大切さをお伝えしてます! 
感謝で始まり、感謝で終わる1日を送る♡
 日々子供達や仲間から学びをいただき、 「理想の生活」に一歩づつ。

 本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

ということで、最近買って良かったものを紹介!

 

アメブロにトピックスがあったので乗っかってみました笑

 

 



 買ってよかったものBEST3

 

■3位:PCスタンド

現在ノートパソコンを使っているのですが、

性教育の講座をZOOMをするときに

画面の高さを高くしたくて購入したのがこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

見た目はあまり好きじゃなくて泣き笑い

その時はただ安かったから購入したもの。

 

ですが、、、めちゃくちゃタイピングしやすい!

傾斜がつくだけでこんなにキーボードが打ちやすくなるんだと知った日から手放せなくなったもの。

 

ちなみに今私が欲しいスタンドはこちら⇩

https://item.rakuten.co.jp/movementi/st-0003/

 

 

 

■2位:タブレットペンシル

 

イラストを描くときはiPadを愛用しているのですが

Apple Pencilが壊れてからお絵描きもできず、ただの動画を見るだけのものになっていたiPadが、、、

 

 

 

こちらを購入して、

改めてiPadの機能の凄さを実感びっくりマーク

 

正直、PCなくてもiPadだけで仕事ができるんじゃないかな?

と思うくらいiPadってすごいチュー

https://item.rakuten.co.jp/r-kojima/4549550237109/

 

このペンシルを使って、

GOOD NOTEや プロクリエイトでお絵描きをしていますウインク

 

 

■1位:スマホスタンド

 

毎日使わない日はないスマホスタンドラブ

 

 

 

 

いろんなスタンドを経験してきました(スマホに直接シールみたいに貼るやつとか、スマホケース自体がスタンドになつやつとか)

 

でもApple製品付きとしては、携帯はケースに入れないままの方が好きで

裸のiPhoneをスタンドに置いてる姿に萌えるのですラブ飛び出すハート

https://item.rakuten.co.jp/lomicall/aa/

 

 

実は次狙ってるスマホスタンドもあって、

これはカフェや旅行先でも、どこでもいつでも立てられるめちゃくちゃスマートなやつ

MOFT

携帯だけでなく、タブレットバージョンもあって、革でできてるところも素敵ラブ

 

 

この記事を書きながら、

やっぱりガジェットが大好きだなぁと改めて幸せを感じてますウインク

 

 

皆様にとって楽しい週末になりますように指差し