先日お会いした方が、なんというかとても元気がなく、

やる気もなく、自分のことをダメだと思っていらっしゃって辛そうだったんです。


そのとき、後ろにガイドさんがいらっしゃるのが見えたのですが、


そのガイドさんが、その方にバケツの水を

バシャーッとぶっかけたんですよ。


びっくりしましたびっくり



でも、そのとき思いました。


ガイドさん、

『目を覚ましなさい❗』

とおっしゃっていたのだと思います。



ずっと自分のダメな部分ばかり見つめて、その世界に居続けようとしているのは

実はその人本人なんですよね。

 

『こんな自分はもうやめる!』

『変わってやる❗』


と宣言することが必要なんです。


自分で抜け出す決心をしないと回りがなんと言ってもムリ。



だから、ガイドさんは水をぶっかけたのだと思います。



思い当たる方、いらっしゃるでしょうか?


たくさんのカウンセラーやセラピストがいます。


でも、本人のやる気が結局は一番大事、ということですね。



みなんも、ガイドさんに水ブッシャーされないように、自ら目覚めて行きましょうね😊👍



--------------------

《お知らせ》

ゆめみる宝石『スピリチュアルお茶会♪』

 2019年5月8日(水) 10時~12時

 いつもまったりお茶を飲みながら、参加者さんのお悩みについて

 オラクルカードを引きあったりする人気の会です。

 まりくーとのチャネリング1回&お茶菓子付き!

 

ゆめみる宝石『子育てを楽に!ママのためのお茶会♪』

 2019年5月14日(火) 10時~12時

 子育てについておしゃべりしましょう!

    頑張らない子育て、子供も親も楽な子育てについて考えます。

 

ゆめみる宝石『第七回 美女フェス in 三鷹』

 2019年5月18日(土) 11時~19時

 毎回とてもご好評頂いています『美女フェス』に今回も出店いたします!遊びに来てくださいね🎵

 

 ゆめみる宝石『スピリチュアルトークを楽しむ会♪』

 2019年5月25日(土) 13時~15時 @池袋

 スピリチュアルな話をざっくばらんにできる場を、ということで、今回のテーマは『ソウルメイト』。

 時間が余ったらプチチャネリングも行います♪



まじかるクラウンLINE@やってます!

 LINE@をやっています。毎月月初めにその月のお知らせや、

 メルマガを配信していますので、ぜひご登録くださいね♪

 

通常メニュー等、詳しくはHPをご覧ください音符

ご連絡、お待ちしています!!