自分も人も癒します、チャネラー・まりくーとですおすましペガサス



昨日から、『宇宙とつながれ』というメッセージが来ています。
日本の神様とつながろうと思ってたら、それを超えて『宇宙』だって。

どうやってつながったらいいんだ~と思ってぼんやりしてたら、

もう自分が宇宙にいるビジョンが見えた。


宇宙って実は規則正しいものらしい。(絶対意図して作られてると思う)
惑星が連なっているところをとんとんと渡っていく自分が見えた。

結構旅をしてきたのかな。

その、どの星からも、エネルギーをもらっているし、送ることができるみたい。


それで、地球が今体験している変化って、地球だけのものじゃなくて、
宇宙全体に影響を与えるんだって。

でも、それを成功させるのも、失敗させるのも、私たち、今地球にいる人たちに
かかってるんだって。

だから今、地球は宇宙からすごい注目されてるし、
宇宙からのパワーが、たくさん地球に注がれているみたい。

宇宙生まれのものと、地球生まれのものの融合が必要なんだね。

すでにもうつながってるんだけど。


一人一人の意識が大切みたいだよ。
みんな、がんばろー&楽しもーね!ニコニコ

 

--------------------

《お知らせ》

ゆめみる宝石『やりたいことを見つけて仕事にするためのワークショップ(1)』 New!

 2019年2月9日(土) 13時~15時 @立川

 『好き』を『仕事』にするために!

 まずは自分がなにがやりたいのか探るところからやっていきましょう♪

 

ゆめみる宝石『第二回 スピつく!雄介・まりくーと・雅博の会』

 2019年2月12日(火) 13時~15時

 3人のチャネラーが新宿に集結!ざっくばらんなトークを展開します♪

 早速第二回開催日決めました。みなさんぜひいらしてくださいね!

 

ゆめみる宝石『スピリチュアルお茶会♪』

 2019年2月19日(火) 10時~12時

 2月は火曜日開催の『スピリチュアルお茶会♪』。

 お菓子を食べながらお悩みをすっきりさせましょう!

 

ゆめみる宝石『チャネリング入門サロン』 

 2019年2月23日(土) 13時~15時 @立川

 グループでチャネリングを学ぶ入門サロン。

 今回は「エネルギーを見る、感じる」というテーマで行います!

 

ゆめみる宝石『子育てを楽に!ママのためのお茶会♪』 NEW!!

 2019年3月6日(水) 10時半~12時

 子育ては親育て。いいことも悪いことも自分の身にしちゃいましょう!

 まりくるカード、ぜひ引きにいらしてくださいね♡

 

ゆめみる宝石LINE@やってます!

 LINE@をやっています。毎月月初めにその月のお知らせを受け取れたり、

 たまに、メルマガを配信しているので、ぜひご登録くださいね♪

 

通常メニュー等、詳しくはHPをご覧ください音符

ご連絡、お待ちしています!!