先日、『スピつく!雄介・まりくーと・雅博の会』の打ち合わせで
ランチをしてきました。

そのとき、縁ぱす・雄介さんが、「地球はすごい人気の星で、抽選に
当たらないと来られないくらいみんな来たがっている」と
おっしゃっていたのですびっくり


まりくーと自身は太古の昔(?)に地球に来たオールドソウル(オールド
ミスじゃないよ!)だと思うのですが、

今、そんな具合で地球外の惑星出身の若い魂がどんどん地球にやってきている
みたいなのです。


それは、今、地球がアセンションという宇宙でも珍しい進化の過程にあり、
ちょっとしたお祭りモードなので、それを体験したい、という魂が地球に
惹かれてやってきている、ということもあるでしょう。


でも私は、やはりこの地球という星が、幅広く、そしてものすごく深く深く
学ぶことができる魂の学習の場として、色々な魂から求められている、
ということなのではないかと思うのです。


他の惑星は、もっとルールが緩やかだったり、波動が高く愛に満ちているのですが、
その分、苦労や変化に乏しいのではないでしょうか。

そんな星からいらしたみなさんはもしかしたら、地球の環境に戸惑いを感じ
方向性を見失っている方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、みなさんはものすごく勇敢なチャレンジャーなのですキラキラ
それを、信じて欲しいおねがい


どうか、地球を楽しんでください。
そして、地球に新しい風を吹かせてくださいね!ニコニコ


(お一人で孤独を感じていらっしゃる方は、縁ぱす・雄介さん主催の
 『スターピープル交流会』などに参加なさってみてはいかがでしょうか?

 仲間とつながることで、たくさん勇気がもらえると思いますよ
ウインク

 

--------------------

《お知らせ》

ゆめみる宝石『子育てを楽に!ママのためのお茶会♪』 まだお席あります!

 2019年1月23日(水) 10時30分~12時

 子育てあるあるについてみんなで話したり、まりくーと特製

 『まりくるカード』を引いてお悩みを解決しましょう!

 

ゆめみる宝石癒しのミュージアム!@国立』

 2019年1月26日(土) 13時30分~18時

 

 毎回色々なジャンルの方々が出店します。楽しいですよ♪

 ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ゆめみる宝石『やりたいことを見つけて仕事にするためのワークショップ(1)』 New!

 2019年2月9日(土) 13時15分~15時15分

 『好き』を『仕事』にするために!

 まずは自分がなにがやりたいのか探るところからやっていきましょう!

 

ゆめみる宝石『第二回 スピつく!雄介・まりくーと・雅博の会』

 2019年2月12日(火) 13時~15時

 3人のチャネラーが新宿に集結!ざっくばらんなトークを展開します♪

 早速第二回開催日決めました。みなさんぜひいらしてくださいね!

 

ゆめみる宝石『スピリチュアルお茶会♪』

 2019年2月19日(火) 10時~12時

 2月は火曜日開催の『スピリチュアルお茶会♪』。

 お菓子を食べながらお悩みをすっきりさせましょう!

 

ゆめみる宝石『チャネリング入門サロン』 NEW!!

 2019年2月23日(土) 13時15分~15時15分@立川

 グループでチャネリングを学ぶ入門サロン。

 今回は「エネルギーを見る、感じる」というテーマで行います!

 

ゆめみる宝石LINE@やってます!

 LINE@をやっています。毎月月初めにその月のお知らせを受け取れたり、

 たまに、メルマガを配信しているので、ぜひご登録くださいね♪

 

通常メニュー等、詳しくはHPをご覧ください音符

ご連絡、お待ちしています!!