人も自分も癒します、チャネラー・まりくーとでっす!


今日はちょっと意味深な夢を見たのでそれについて書いてみるねおすましペガサス
(そして、今日は口語調で行ってみるね!)


私は子供になってて、病院の地下で探検をしてるんだけど、

『この世界の住人の共通の宝物があって、それのありかを私は知っている』

という設定だったの。


そして、その病院の地下で、部屋の真ん中ににたくさん積んである宝物と、
カーテンの向こうに隠してある散らばった宝石を見つけるんだよねゆめみる宝石

んで、『ほらね!』って思うの


まずここまでで、なんか面白い夢だよね~ラブ

見えてる宝物と、隠してある宝石ゆめみる宝石

いみしん~~~爆  笑


その後、場面変わって、私は透明で超ちっちゃい存在になってて、
自分の頭の真ん中に空いた穴に入っていくの。

そしたら、そこは不思議の国のアリスが落ちていった穴みたいに、周りが棚に
なってて、たくさんの本とか、懐かしのおもちゃとかが置いてあってさ本


そこが、最初ドロドロしたヘドロみたいなもので結構汚く汚れているんだけど、
誰かがそこにスプレーをシューッとかけたら、

魔法みたいにどんどんぴかぴかになっていくのおねがい


上の方からどんどんぴかぴかになっていく中を、ちっちゃい私が、下にスーッと
おりていくという。


そこで、目が覚めた。


かずちゃん、どうかな?こんな夢見たけどニコニコ

まあ、何となく自分で『浄化があったか?』って思ってるけどねてへぺろ

また面白い夢見たら書くね~!爆  笑乙女のトキメキ


(てゆーか、かずちゃんについて説明してなかった(笑)。
 かずちゃんっていうのは、私が癒しのミュージアムで出会った
 手相鑑定ができる方で、夢鑑定もやってるんだって!
 いい人だよ~♪また会えるの楽しみにしてるね!)

 

 

--------------------

《お知らせ》

まじかるクラウン『第二回 HOUKI&Marikootのエンジェルお茶会♪』 ←もうすぐです!!

 2018年12月22日(土) 11時~15時

 クリスマスに、エンジェルやスピリット・ガイドからメッセージを

 受け取りましょう!クリスマスツリー※女性のみ

 

まじかるクラウン『スピリチュアルお茶会♪』

 2019年1月16日(水) 10時~12時

 新年最初のイベントは『スピリチュアルお茶会♪』になります。

 お菓子を食べながらお悩みをすっきりさせましょう!

 

まじかるクラウン『子育てを楽に!ママのためのお茶会♪』

 2019年1月23日(水) 10時30分~12時

 子育てあるあるについてみんなで話したり、まりくーと特製

 『まりくるカード』を引いてお悩みを解決しましょう!

 

まじかるクラウン『第二回 スピつく!雄介・まりくーと・雅博の会』

 2019年2月12日(火) 13時~15時

 3人のチャネラーが新宿に集結!みなさんからいただいたトークテーマで

 おしゃべりします。早速第二回開催日決めました。みなさんぜひいらしてね!

 

まじかるクラウンLINE@やってます!

 LINE@をやっています。毎月月初めにその月のお知らせを受け取れたり、

 たまに、メルマガを配信しているので、ぜひご登録くださいね♪

 

通常メニュー等、詳しくはHPをご覧ください音符

ご連絡、お待ちしています!!