人も自分も満たします、チャネラー・まりくーとですハート

今日は、来週イベントでご一緒させていただく、縁ぱす雄介さん主催のイベント、

『スピリチュアル座談会』に行って来ました!

私のブログにもよく登場するスピ友のMさんと行って来ましたよ~ニコニコ

座談会のテーマは『スピリチュアルに目覚めたきっかけ』。

みなさんやはり色々なきっかけではあるのですが、共通していたのは、

『それが自然の流れだった』ということでした。

ネットでは、否応なくその道に放り込まれたというような話も聞きますが、
今日の会にいらしていた方は、もうその道に入ることが必須だった、という
感じでしたねキラキラ


お一人、面白かったのは、入った会社が方向転換をして、スピリチュアルな
会社になってしまったそうでびっくり

そのせいで、会社を辞めた方もたくさんいらしたそうですが、
その方は辞めなかったのですって。

やはり、そういうことをやる宿命だったのだと思いますグッド!ふんわりウイング


そして、今日はみんなで雄介さんが明治神宮へ行って受け取ってくださった
みなさんへのメッセージを教えていただいたり、ライフパーパスオラクルカードを引いて
楽しく過ごしました!爆  笑

みんなが引いたライフパーパスカードがこちら。

とっても美しいカードですよね~おねがい
そして、まりくーとはFlowerでした!
実はお花が大好きで、できることならお花に囲まれて暮らしていたいのですラブ

ということで、帰りにお花を買ってみたりしてニコニコ


まったりした楽しい会なので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね!爆  笑ふんわり風船ハート


 

--------------------

《お知らせ》

『スピつく!雄介 縁慈得瑠 まりくーとの会』 ←来週です!

 2018年12月12日(水) 13時~15時

 3人のチャネラーが新宿に集結!色々なテーマでトークを展開します!

 

まじかるクラウン『第二回 HOUKI&Marikootのエンジェルお茶会♪』

 2018年12月22日(土) 11時~15時

 クリスマスに、エンジェルやスピリット・ガイドからメッセージを

 受け取りましょう!クリスマスツリー

 

まじかるクラウンLINE@やってます!

 LINE@をやっています。毎月月初めにその月のお知らせを受け取れたり、

 たまに、メルマガを配信しているので、ぜひご登録くださいね♪

 

通常メニュー等、詳しくはHPをご覧ください音符

ご連絡、お待ちしています!!