数日前に、ブログタイトルを『まりくーとのブログ』から『☆スピリチュアル・お悩み相談室☆ ~自分を生きて、幸せになるために~』に変更しました。

私がやりたいことを明確にしたら、そのようなタイトルになったのですが、最近よく聞く『自分を生きる』って、みなさんはどういうことだと思いますか?

「私は自分を生きてるよ!」という方、どれくらいいらっしゃるでしょうか?

自分を生きるというのは、自分の個性を見つけ出してそれを押し出して生きていくということではなく、ありのままの自分を認めて、楽に生きていく、ということです。

そういうととても簡単なことのように感じるのですが、『ありのままの自分』というのが、実際どんな自分なのか分からなかったり、目の前の問題にいっぱいいっぱいになってしまって、自分を見つめる暇などない!という方もいらっしゃると思います。

そんな方々のために、まずは今起こっていることに対処しつつ、自分を理解して認める、愛するためのお手伝いができたらいいなと思っています。

外部サイトになりますが、こちらにチャネリングセッションの案内を載せています。

ぜひ、自分を生きて、幸せになるために、まりくーとのセッションを利用してみて下さい!
今なら無料でやらせていただいていますので、どうぞお気軽にご連絡下さいね(^ー^)