このブログのタイトルは『あなたが輝けば世界が輝く』なんですが、「今輝いている人は元々輝いていた人。私にはムリ!」なんて思っている人、いませんか?

そんなことはないんです。誰でも輝けるようになるのです。やり方さえ分かれば。

それにはまず自分と向き合うことが必要になってきます。しかし、それを怖れている人も多いですよね。

でも、断言しますが、自分と向き合ってブロックを外していくと、あなたはどんどん解放されていきます。

色々なことから自由になって、しなやかな考え方、生き方ができるようになっていきます。

そうすると、知らず知らずのうちにあなたは『輝ける人』に変わっているのです。

だから、最初の一歩を踏み出すことを怖れないでください。あなたにはちゃんとステキな未来が待っているのですから。


まりくーとは輝きたいあなたを応援しています。
ちょっとしたことでも結構なので、ぜひ、ご相談下さいね!