3月から更新してなかったみたい! 
 
ありがたいことにお問い合わせいただいたので…
 
ここ最近はめっきりブログを書いておりませんで 
 
インスタ
更新しておりました。 
年明けからですね。 
 
こちらは、もっぱら自己愛な感じで(笑)
 
自分の中の子供を愛でるようにしてます💕




  

 
コロナになって自粛になって 
しばらくはおやすみの子供たちと 
並行して頑張っていたけど
 
夏前くらいからは
仕事は二の次三の次で 
こどもたちにべったりしていました! 
 
おうち幼稚園です。
ママ(わたし)先生で 
ほぼ毎日家の中にいましたね。 
 
たーーくさん愛情充電できたんじゃないかな、って。 


 
その代わりに、わたしができないことが、、家事!!
片付け!! ともろ出。
夫におんぶに抱っこで流石に堪忍袋の緒を切らしちゃったりと事件あり(またおいおいw) ましたが 
 
おしゃべり健在で楽しくやっております😂
 
 
この半年を振り返って 
学んだこと整理しようかな。