【子どもたちの未来を応援します】 
 

子どもにも自分の想いがあって、
言われなくても自分の未来をデザインすることができます。 
 

それでも、毎日子どもたちって忙しい。 

学校があって、宿題があって、友達と遊んで、習い事があって、「やりたいことをやる」より、「やらなければならないことを」に追われているのでしょう。 

 
そんななか、まさかの、学校が休校!! 
 

本当は自分がなにを求めているのか 

いま、たくさんの時間ができたときに、 
(もしかしたら、学校からたくさんの宿題や課題、いろんなところから発信され始めたオンライン講習などでまたやることだらけなのかもしれませんが)  
 

自分と対話するいい機会なのかもしれない!
そんな、子どもたちのコーチングをさせていただければと思い投稿しました😊

 
コーチングというと難しいかもしれませんが、
 
誰かと話したいことがある、 
解決したいことがある、
自分とゆっくり対話したい 
  
  
学童があるから大丈夫、
もう留守番できる歳だから大丈夫、 
  
だから大丈夫かもしれませんが
発散したいことがあれば 


そんな子どもたちがいらっしゃったら
是非話を聴かせてください。
秘密は守ります。 
  

どんな春休みを過ごすか、
新しい春をどんな自分で迎えたいか、
そんなことを考えられてもいいなと思っています。 
 
 
可愛い子どもたちとの出会い楽しみにしています💕
    

学校がお休みになってしまった学生さん。 
もちろん無料です。
  
パソコン、携帯電話などのオンラインで行います。 
対面のご希望あればその旨メッセージくださいな。 
 

3/3〜13 
平日 10:00〜11:00
ご希望の方はメッセージください🌸

もしくはメールでも
mariko.coaching@gmail.com 
 

  

大きくなっちゃった👂スマイルw