こんなタイミングですが
息子が欲しいものが
このポケモンZパワーリングなるものだと判明!?

ウシシと購入しようとしたら、なんと在庫なし!
そしてクリスマス前でプレミアがついてまして(´;Д;`)

すごいね、そんな流行り物なのね。
なんなのかもよくわかっていないのですがそんなことあるのね、おもちゃって、ポケモンってすごい!

買えるところがあれば知りたかったけど
きっとどこもないのだろね?!
 
 
じゃぁ次は?と詮索すると
キュボロとな。 

藤井聡太くんが遊んでいたというおもちゃもプレミアついて、予約販売のみ半年後!!

  
そしてまた別のタイミングで
サンタさんにお手紙を書いてもらう、
と大忙しです(笑)
 


プレミア価格で売れるお宝なので、
お持ちの方にはそのようなお知らせにもなりますよ!
 
 
新品で3倍とかで売れてました!
すごい、こんなとこにもビジネス!w 
 
 

子供できる前は、
私は自分の子にはキャラクター買ったり着せたりしない、って言ってたなー(笑)

でも、ほら、
この笑顔。
 
この笑顔が見たいのですよね。 
  
 
というわけで
ポケモン探しに奮闘(笑)
 

娘のために頼んでいたものは宅配で届き
夫が受け取って
なんか届いてるよーとお届けしてくれました。 
 
息子に見つかり
なに?
と聞かれ
ぼーぜんとするワタシ。 
 
そして、行き場のない想いを夫にぶつけるワタシ。 
 
 
まだまだ見習い。
引き続き、頑張ります!