こんにちは。
お元気ですか?
 
冬到来ですよね?!
朝から坂道駆け上がってる私たちはいつもコートやダウンジャケットが邪魔です笑
 


今朝は短パン生足の観光客の方を発見。
絶対夏の国から間違ってきちゃったパターン!どうかお風邪ひきませんように。
 

  
さて、なんてない近況報告なんですけど。 
 
食べること大好きな息子ですがね、
このところ食欲さらに旺盛。 
  

お蕎麦屋さんでは
迷わず
「天ぷらせいろ!」
と生意気に注文して 

ぺろりと食べちゃうわけです。 
 
特に麺類かな。
大人顔負け。 
 
妹も負けずに
私の分からシェアする、なんてもう通用しません。

 
私とこどもたちで
3人分頼むのはちょっと多くて残しちゃうのも悪いので
最近は、大人2人分で子供達お腹いっぱい!
私はお守り役ww 
 

 
帰宅の遅い夫と
夕飯一緒にできることもあるんですけど
ぐっすり寝落ちしちゃう日は食べ損ねですね(笑)
 
 
それでも
いっぱい食べてくれる子供達の嬉しそうな顔は嬉しいものです。 
 
最近のお気に入りは

チキンのオニオンソース煮込み

シンガポールのお友達
happymikipowerさんの放置レシピです❤️
放置レシピって名前が素敵w 

 
ミキさんのレシピははずれがないので
おすすめでーす!
 
子供たちは
自然の味をそのままぱくぱく食べてくれますよ。 
 
 
おはよう!の挨拶と
おなかすいたー!が一緒な2人。
食べすぎってことはないのかしら。心配。 
 
 
こんな時間!
はやく、迎えに行って、夕飯食べさせないとです笑笑

 
うちの子食べないの、、
とよくお話聞きますので
うちの子たちのじゃあてにならないかもだけど
よく食べるレシピまたシェアします❤️