大学時代の先輩ファミリーが
清澄白河に、新しいお店をオープン! 
 
  

アンティーク雑貨 & 天然石のお店
AKARI (あかり)
  
  
以下ホームページより 

 

----------------------------------------

 

仕事や家事、育児…忙しい毎日は身体だけでなく、

知らないうちに心も擦り切れてしまうものです。  


家の中に暖かい明かりを灯すように、

心の灯(AKARI)をともすお手伝いをしたい。

 

「AKARI」はそんな想いから生まれました。

 

人は 心が豊かになると優しくなれる。

優しくなれると笑顔が溢れる。

笑顔が溢れるとみんなが幸せになれる。

 

私たちはそんな幸せの 循環のお手伝いをします。


---------------------------------------- 
  
 
 
心や空間を豊かに
というコンセプトで集められた
奥様のセンスが光るたくさんの雑貨や空間に癒され、
 


 
お嬢さまたちも一緒に準備した
ファミリーの愛に終始触れ癒されました。


 
 

細工に一目惚れ 

そして、お嬢さまにも
こっちがいいよ!
とおススメされて、 

一緒におねだりして
買ってもらいました❤️
 


   
この子達のストーリーは
またお伺いしたときにじっくり聞かせてもらおぅ。 
 
   
 
 

三姉妹可愛いなぁ〜
奥様と小学校2年生のときに隣の席だったなんて、なんて長いお付き合い〜
しかも夫婦で、ファミリーでお店なんて素敵だなぁ〜
 
 
って
そんなしあわせな気持ちでいっぱいになりました。 
 

 
 
奥様とも、おはなしたくさんさせてもらい、

今後は天然石や
天然石のアクセサリーがもっと並ぶそうで、
とても楽しみ!
 
一期一会の出会いをこちらでできたら嬉しいですね。 
 
 
 
皆さまも、
お近くへお寄りの方は是非にご贔屓くださいませ❤️