GIFTのアクテビティ
EIGO de Musicに参加。 

 
今日は3歳の2人のみで
Arvin先生を独占。

 
 
下の階まで聞こえてくる
娘の大きな声! 
  
  
行きたくない
やらない
と言っていても
 
楽しそうな声がいつも聞こえてくるの(笑)
 
  
今回は
ライオンキングでおなじみ
The tokensの
The lion sleeps tonight
  


特に
wimoweh, wimowehの部分が好きみたい

 
あみんばめ あみんばめ

と彼女オリジナル言語で
楽しんで歌ってます(笑)
  
 
息子は
歌はやりたくない
ヨガがいい

と言ってアクテビティは不参加。 
 
やりたいこと、やりたくないことがはっきりしてきましたね。 
 
 

 
歌の時間は
下のプレイルームで自由に遊ばせてもらってます 
 
 

  
9月は引き続き宇宙テーマのギフト。

ダンボールで出来た大きなロケットに
宇宙食届けなきゃ!と
 
こんなものを取り付けていました。 
 
 
お腹の中にいたときは
誰にも邪魔されないで1人で遊べたんだ!
 
とよく言っている息子。 
 
私やら、妹やらにいつも邪魔されるのがいやだそうです(笑)
 
 
というわけで
どちらも大満足かな?! 
 
 
GIFTのアフタースクールは 
3歳から15歳
13:00〜18:30のお預かりです

 

アクテビティは
クラフト、キッズヨガ、EIGO de Music、リトルライターズ、ギフトオリジナルプロジェクト(サイエンス)
と盛りだくさん!
 
 
スポットも1日3時間からのお預かりで始まっています。

 
お問い合わせは
仲間大募集!
info@gift-ed.orgまでどうぞ!