NEWoMANさんのイベント
麗らかな旅 Travel in Style
クリス-ウェブ佳子さんのトークショー終えました! 
 
  
上質な大人な女性の旅
というテーマそのものの、
素敵な旅支度をお見せいただきました。 

  
機内や旅行のマストアイテムやこだわりを教えていただき、こどもたち優先にして、バタバタにかまけていた私の中の何かがフツフツしてきました(笑) 
 
 

そして、旅で子育てする、旅育に力を入れていらっしゃるということで、お子さんとの旅のお話もたくさんお伺いしました。 
 
 
 
中学2年生と1年生の姉妹がいらっしゃる佳子さん。
 
2人のお子さんが小さいときから国内外問わずたくさん旅をしてこられているんですね。

佳子さんの唄う『#こありっぷ』がどうしたら実現できるのか、私が1番興味深々。  
 
  

ショーの前には、少しお話する時間をいただき、
 
私の子供達をみて
2,3歳の頃は記憶ない!
気絶しかけてたそうです?!
  


5歳になったら楽になるよ〜! 
 
下の子が幼稚園入るまでは子育てに専念!
 
というお言葉に励ましていただいちゃいました♡ 
 
 

 
お子さんとの旅のお話は
来月 7月21日に講談社から発売の
〜TRAVEL with KIDS〜 に満載です。 
 
私もバイブルにする予定♡
 
 
 

今日の様子は
ニュウマンさんのインスタよりライブ配信を行っていたそうです。

 
今年のトレンドは
ずばり、黄色!
ということで衣装は黄色。 
 
 
佳子さんのセンスがとてもとても可愛くてカッコよくて見るもの聞くもの全部欲しくなっちゃいました(笑) 
 

Travel in style
のイベントは明日の日曜まで。
 
佳子さんの旅支度と
 
ミステリハンター浜島さんの
こだわりトランクの展示がありますので
お見逃しなく〜!!