企画中の
3歳合同バースデーパーティー!!



シンガポールで
1歳、2歳と行って来て…
残念ながら帰国になってしまったので諦めてたけど、
帰国組も結構いるじゃん!という話になり、
声をかけ合ったよー!!



しかーし!!!


どのマンションにも大抵あったファンクションルームがなく、
まとまてお安く借りられる場所が適当に探せず、
食べ物や飲み物を持ち込めるところがなく、



同じようにはいかなさそうですえーん

バルーンアートをお仕事にしてる子に聞いてみたけど、
日本って
持ち込み可の場所探すの
本当に大変なんですって!!

シンガポール在住のみなさん、
お幸せ〜
貴重なんだよー謳歌してください〜!(笑)


料理やデザートをコースで頼んで
お部屋を貸し切る形がオーソドックスなんですかね。


テーマを決めて飾り付けして
ドレスコード決めて、、、

係を決めて、、、


が懐かしいなー。


ケーキも持ち込めないので
お土産になるアイシングクッキーだけでも
3歳作品欲しいなぁーと思っているのですが、

{62830889-4D5C-48D7-8801-E4988B69F069}
毎回やってたケーキ型もいいし


{DC75D44C-BE4B-493B-8831-CB8A0B990CB8}
数字も可愛いなぁ〜。


どなたか得意な方いらっしゃいます???


自分が器用ならなぁ〜。
前にやってみたけど、
全然ダメ(笑)



食べるのもったいない
じゃなくて

恥ずかしいから
すぐ食べる!(笑)