久しぶりに夫とデート♡
{99901C9D-FAD1-4FCE-99D2-B9F66C8F02A2}


授乳のことや汚れのことを気にしなくていいワンピースを新調して

ルンルンして映画を観に行きました! 



なんの邪魔もなく最初から最後まで映画を観られたことにまず感動!



夫と手を繋いで歩けるだけで嬉しい私と対照的な夫。

この日は朝から仕事で、仕事先から待ち合わせだった夫は、ほとんど子供達に会えてなかったので会いたかったようです。


平日は寝顔しか見られないことが多いし
今週末は仕事で外にいたのが重なっていたから余計でしょうね。


デートはママのためだなぁ〜笑



それでも、いろいろ調べてくれて連れてってもらえたし時間も作れたので嬉しかったー。


女になる時間も
ママになる時間も
娘になる時間も
演者になる時間も
仕事をする時間も
何もしない私の時間も

全部楽しめるのは家族のサポートあるからですね!

どうもありがとう〜♡♡