ふと手土産にとデパートのお菓子売り場へ。{C3B3654C-3F92-46BE-8AC2-E0405AB3407A}
バレンタインのチョコレート商戦がすさまじいですね!!!

これ、花束になってるチョコレート。
全部食べられるそう♡


日本の女子は自分へのご褒美で4〜5000円もチョコレートにかけるそう!!
本命チョコレートより自分へのご褒美が上回るそうよ笑


繊細でオシャレなチョコレートが沢山ありすぎて!さすが日本!!


夫はチョコレート断ちをしていた気がしますし
子供達にはチョコレートは解禁していない我が家なので
何か作戦を練らなけば、です笑

あ、私は、自分へのご褒美チョコレートを奮発しちゃうの、、か、、?!お砂糖抜きってあるのかな笑



また、母と妹に甘えて
デートをさせてもらう予定なので、
早めのバレンタインってことにしよ〜〜っと。



若い後輩に聞いたところ
(この言い方が私オバさんクサイねw)
映画「君の名は」を映画館でがオススメですっ!


とのことだったので
何年ぶり???の映画館鑑賞もいいかも!