{0DA3C55C-4D3F-43BD-825B-80033BC1A1E9}

同じマンションの方との交流をしてきました。


お隣さん、ご近所さんと仲良しできるのは嬉しいですね。みなさんよくしてくださっています。

今日も下の子をずっと抱っこして見てくださった方がいたので、お言葉に甘えちゃいました。



よく顔を合わすママちゃんがいたのですが
お子さんが娘と2ヶ月違い&ママちゃん同い年!
ということがわかり、いぇっぴー!!


今度お茶しに来て〜

と言ってもらったのでこちらもお言葉に甘えてお邪魔しようかと♡



同じマンションにお友達できてよかったぁ!
4月から復職されるそうなので残りの短い間だけど。。。
私が住んでいたシンガポールのコンドMMフレンズやシメイイーストフレンズのように仲良くなれるといいなぁ〜〜。



こういうご近所さん付き合いは日本ではないのかと思ってました。珍しいのかな?
大事にしよー。