雪嵐の予感な朝でしたね。
たくさん着込んで冬らしくなりました!


明日は娘の誕生日会をやる予定です。

シンガポールでは全く感じませんでしたが、
真冬に生まれたんですね。


{240E99C6-E9E1-45C0-856C-CA9952E0C2D1}

息子のときは、マンションのファンクションルームを借りて、妹からのプレゼントのジャングルジムと滑り台、お友達からのプレゼントのボールプール、バイク、風船と色々あって、
お友達もたくさん来てもらいました。

合同の誕生日会もコテージ貸し切って盛大だったなぁー。海外ならでは、だったんですね?!



今回も娘の一歳を一緒に祝ってもらいたく
お友達に声をかけたかったけれども

たくさん来てもらうほどの場所もないし
シンガポールほどサクっと来てもらえる距離でもないしご迷惑はかけたくないしで
それは諦めて、家族のみで。


イベントとして用意してるのは
将来占い、選び取りゲームです!

我が家はこんな感じ。
{A862CF43-EB7D-4FEC-8471-02DEBA09B095}
聴診器: お医者さん!
電卓: 金融業!商人向き!
お箸: 食べ物に困らない!
ハサミ: 衣装持ち!
定規: 不動産!
ボール: スポーツ選手!
マイク: アイドル!

これに加えて
お金: お金に困らない!
フランキンセンス&ミルラ
のエッセンシャルオイル
→個人的に商売繁盛の願掛けします!!!
是非、取ってください!!笑



息子のときはお友達任せだった一升餅もオーダー。



派手にはできないけれど、一生懸命用意しました♡

と、私の自己満ですが、
記念に残るパーティになりますように!



半分雪が降ってる中、
最後の買い出し行ってきまーす!!
{2FC7BF57-6036-485F-8D15-B1B1294FD283}