寝不足だと分かってはいるのですが

目元エリアに特化したフェイシャルがあるとのこと&スーパー大事な条件、子供連れでオッケーとのことで、久々のフェイシャルへ行ってきちゃいました♡


予約の際に
子供たちをみてくれるシッターさんを呼んでくれます。


サロンのあるビルに
子供たち専用の一室を借りられていて
動物たちと一緒にお出迎えしてくれました。

{B01E043D-CDFB-4EB9-A095-60A4980449A0}

寝ていた娘はそのままシッターさんにお願いし、
息子も戸惑いながら、バイバイしてくれ、


ちゃっかりマッサージもお願いして
たっぷり2時間。


家族以外に預けたのは初めてで不安もありましたが、なんの喧騒もない静けさの中にどっぷりハマらせて頂きました。


そして、肝心の子供たちは、楽しく遊んでいたようです!笑顔の写真もたくさん送って頂き、ママへのご褒美。


{22BFECEC-80F8-4B2C-8F3A-8DD40197F77C}
お迎えにいくと、

息子は、こんなことした!あんなことした!
とつたない言葉でなんとか説明してくれようとしていました。

それから、ママちゃんどうぞ、とお水をくれたり、ママちゃんも座る?と子供用の椅子を出してくれたりしました。

シッターさんにしてもらったことを
してくれようとしたんだと思いますw


ふと通りがかったときの看板。

無料託児付き


の文字が目立ってますよね!
大成功です!笑


{EE20F340-384E-4AEF-996A-35ADE8FA63E2}
美容室もエステもメンズもなんでもござれ!

今後のメンテナンスはこちらでまたお願いしたいと思います♡


学芸大学にあるCAP
今後とも宜しくお願いします♡