書き初めならぬ
ペイティング初めをしました!
{DF7E5BF6-57CF-4A13-B1F8-7E0E7DC4D98E}

昨年はこちら。
まだまだ余裕の1人分。
今年は1人増えて2人分。

娘がなんでも口に入れる盛りなので
阻止するのにてんやわんや。

子供用のmade from ベジタブルのペンキとはいえ食べられたら困る!とあんまり自由にさせてあげられずでしたが、来年は自由にやらせたいですね笑


息子の方は
しっかり大きくなっているし
嫌がっていたのもすっかりなくなり
自分から上手にぺったん!


娘は夫に協力してもらってなんとか完成。



娘の生まれたばかりの手足型と比べて
1年の成長を実感しますね!



それでも
まだまだちっちゃくて可愛い。


子供達との残り少ない時間を今年もとことん楽しもうと思います!笑