{BF9E7340-7028-440A-8C9C-D1FD3F2F712A}

あけましておめでとうございます!!


皆様にとって
幸せいっぱいのよい年になりますように!!



ここ数年、着物、昨年は浴衣、で
元旦を迎えていましたが、
今年はなにもできず、ただ新年を迎えました。



ただ迎えられた、だけで、
幸せです。なんとか迎えられた感じ。
よかった笑



もうすぐ一歳になる娘は
卒乳する気配もなく
この年明けもお酒は見るだけ〜。
せっかく日本にいるのにー!
美味しそうな日本酒ー!くぅー!!

と言ってますが、、
乾杯だけはさせて頂きました。


麹から作った甘酒と
充実のノンアルコールビールと
シュワシュワ炭酸水で満足です!

来年は大丈夫でしょう!


今年も一年、
こんな私ですが
どうぞよろしくお願い致します!