こんにちはスター

あだちまりこです照れ

お久しぶりの更新になってました飛び出すハート
4月、5月バタバタとしておりまして、
6月はのんびりしてましたおねがい


自己紹介ドレス


インナーチャイルドをベースにしたカウンセリングを行うカウンセラー花

インナーチャイルドマスターコース講師花

コミュニケーション分析プロファイラー花

笑顔セラピスト講師花

パート看護師花

3歳と2歳の年子ママ




最近は5月病だけではなくて、
6月になって心に疲れがでることもあるそうですねショボーン
皆さんはいかがお過ごしですか??


私は、あっ、疲れているなぁと思ったら、
休んだり、自分の内側と向き合ってメンテナンスを
していますラブラブ


メンテナンスしてると、自分にのしかかっている
重りがとれていく感じで、

「あー私はこれが苦しかったんだぁ煽り

と気づけて心がふーっと軽くなって、
安心していけます飛び出すハート



「悪い人であってはならない」  

「がんばり屋さんでいないといけない」  

「無駄使いしちゃいけない」

「周りの期待に答えなきゃいけない」  


こんな重りになっていたことをどんどんとっていくと


とっても楽でお願い


悪い自分にならないように一緒懸命頑張らなくていいし
無駄使いしちゃうときもあるよねおねがいまた入ってくるから大丈夫と安心できたり


どんどんありのままの自分でいられるようにっ飛び出すハート



それが、芯だしコーチングの中で体験していけますスター


こちらでモニターさん体験した方々も
と嬉しいお声スター

自分のなかにある無意識の禁止に気づいて、気持ちが楽になられていて私もとっても嬉しい気持ちになりました
(*´ー`*) 

そんな芯だしコーチング



芯だしコーチングメニュースター

時間:1時間30分~2時間

ズームで行います!!


いつもいつも同じことで、ストレスやもやもやイライラを感じるなということを、お話を

聞きながら、自分の中にある禁止や「こうしなければ」という強いメッセージを紐解いていきます💕そして本当はどう在りたいかと

自分の内側の思いに気づいていきます✨


1回単発10,000円 

3回28,500円(1500円お得スター

5回47,000円(3000円お得スター)








なかなかこういう自分卒業したいなと思っても卒業できないときとかオススメです♥️

・甘えたいのに甘えれない
・自分のこと優先したいのにできない
・断りたいのに断れない

こんなことありませんか??

体験してみてくださいね✨