おはようございます照れ

あだちまりこですスター


自己紹介ドレス


インナーチャイルドをベースにしたカウンセリングを行うカウンセラー花

コミュニケーション分析プロファイラー花

パート看護師花

3歳と2歳の年子ママ



今ね、私師匠のもとで、メンタルコーチング講座という
講座に通っているんですラブラブ


心理学について、なるほど~ってだからか~と
ふか~~く頷けるぐらいに納得でき、


ふにおち、毎回びっくりするぐらいに感動を
もらってますラブ


あまりに感動しすぎて、これをみんなに教えて
いきたいです💕と


私が感動したものを集めたオリジナル講座も作らせてもらいまさした飛び出すハート


そのお知らせもまたさせてもらいます照れ


今日は、その中でね学んで、大感動している


【芯だしコーチングスター


それをね、皆さんにも体験して頂きたくて
モニターさんを募集させていただくことにしました♥️


何だかいつも同じようなことで、イライラしたり
もやもやしやすかったりすることありませんか??


何だか分からないけど感情のスイッチが入りやすい
ポイントってないですか?!


イライラスイッチON

もやもやスイッチON

ネガティブスイッチON



こうゆう感情のスイッチが入っちゃうとき

なかなか抜けだせなくないですか??



私もそうでした泣くうさぎ



何だか元気になりたいのに元気になれなかったり

イライラが解消しきれなかったり






この芯だしコーチングでは、


自分がどんな感情のプログラムを持ちやすいかを
可視化することができます飛び出すハート


どんなときに不機嫌の感情のスイッチが入りやすいかも
見ていくことができるので、


自分自身のメンタルケアもしやすくなります♥️


そして、不機嫌になっちゃう理由も紐といていく
ことができちゃうんです照れ


「あー私を不機嫌にさせちゃってたのは
これだったかスター


ぽろっと涙が出てきます泣くうさぎ


そして自分のことを癒すことができますおねがい


不機嫌になっちゃった理由もご自身で納得ができ、
同じようなことになっても


対処できる自分になることができます💕


体験してみませんか?


Zoomにて2時間ほどお時間いただきますおねがい


今だけモニターさん3名募集しますびっくりマーク


通常1万円のところ、モニターさんになって
くれたかたには3000円で提供させて頂きます✨


公式ラインよりお気軽にお問い合わせください飛び出すハート



よかったら友達追加してください♥️

公式ラインで具体的な質問してもらってもオッケーです🎶1対1の対話なので安心して聞いていただければ✨ブログ情報や公式ライン特典もあります♥️

お友達追加してくれたら、スタンプもぽちっとしてくれるとありがたいです♥️



友だち追加