土曜日です

午前中は初、上の階のお友達のお家で遊んだよニコニコ





ウチんちが引っ越して来た1週間前に上の階も引っ越して来てね

同じくらいの時期に入居&子どもちゃんもウチの僕ちゃんとお嬢のちょうど間の年齢

ってことで意気投合ピンクハート



ってか

ずーっとゲームしてたで笑い泣き笑い

会話してへんやろ



そのお土産にね

夜な夜なクックで

・カステラ

・ポップコーン





ママ

ムッチャ喜んでくれたラブ



そして午後からは子ども達サッカー⚽️

その後よ

大変なんはな



今日はポケモンGOでメガレックウザ出る日でさキョロキョロ

下差し



もうね

サッカー少年たち大騒ぎよ



そしてじきにホウオウが近くで出るっちゅーもんで

出待ち笑い泣き笑い笑い笑い





サッカー終わったのが16時前でしょ

ホウオウ出たのが16:20くらいでしょ

そしてレックウザが出るのが17:01でしょ



チャリで移動したらいっぱいの人!!

なーんにもない公園🛝

いつもやったら素通りする所



そこで出会ったただのおばちゃんと仲良くなって

お友達申請をする子ども達笑い泣き笑い

おばちゃん戸惑うアセアセ

そりゃそうや

大人やったら絶対に知らん人と友達なんかにならんわダッシュ



結局おばちゃん

子ども3人とお友達になりました笑い泣き笑い笑い笑い



おばちゃんごめんねアセアセ

ありがとう



そして帰って来たらもう18:00前やん

そっからのご飯作りよチーン



まじで疲れたタラー

メニュー決めといてよかった



6月29日(土)



・ネギトロ&シラス丼

・お味噌汁(人参、玉ねぎ、ニラ、卵)

・ぬか漬け(人参)



・ネギトロ

って作れるって知ってました?ウシシ



サクをね

ブイーンってしながら

・エサンテオイル

入れるのよ






やってみて!!

店に売ってるネギトロって何入ってるんやろ!?アセアセって思うで!!

味が全然ちゃう!!キラキラ



使ってる油は体に良い油ね

下差し



丼はね

①キヌア混ぜ玄米ご飯

②焼き海苔ちぎって入れて

③半分ネギトロ、半分シラス

④ネギ入れて

⑤大葉と茗荷入れて

完成拍手



醤油はこだわりのかけてなニヒヒ

下差し



豪華に見えるけど

そうねぇうーん

4人で1500円しないくらいかな



子ども達秒で食べ終わってたでゲラゲラ

うん

確かに美味いっキラキララブラブラブラブ

幸せじゃな酔っ払い