1週間放置したコンガです🫣

先週は幼稚園の行事が多くて…

6日中4日幼稚園に行ってました😂



というのが言い訳やけど😅

いっぺん離れちゃうとあかんねぇ〜🙄

戻れへんくなる



無理せずボチボチやります💨



とりあえず

この1週間の献立だけでも載せておこうかな

Instagramのハイライト

「おうちごはん」のやつな

👇












溜めすぎやろ🤣

気になる料理ありました?



そうそう💡

ぬか漬け始めたんよ😁



ホンマはな

自分でぬか床作ろうおもてたんや

ちゃんと

おもてたんやで



しかしやね



面倒が買ったわ😂

そして見つけてしまったこれ

👇




買うしかないやんな😍



今年初漬け❤️






やっぱり美味しい🥹

そして去年までは

あんましぬか漬け好きじゃなかった子ども達が

「美味しい」と言い出した😳



味覚

研ぎ澄まされてきたか⁉️✨



あとね

これは今度のクックで作るよん😋

👇



・高野豆腐の肉巻き



いつやったかな

作ったな🧐

👇



私の大好きなユカさんのレシピ❤️

👇



天才やと思うわ✨

しかも美味しい🤤💕



プロテインクックで作るで

👇

高野豆腐って

豆腐よりも栄養価高くってさ

特にミネラルがすごいんやって!



カルシウムは木綿豆腐の6.5倍

鉄分は5倍!



高タンパクやのに低カロリーでさ

食物繊維も多いとな🤩



美容にも健康にもいい

そして常温保存できるから腐らへん!!

肉の代わりにも使えるし

ムチャ便利よね❤️



まだまだウチも使いこなせてへんねんけど

高野豆腐のレパートリー

増やしたいなって思ってるんよ🥰



明日からは真面目にブログ更新しようね

きっとね

たぶんね

うん

できたらね

(やらんやろ😓それ)