土曜日

ラーメンランチクックラーメン開催





子ども7人

大人2人

合計9人!!



1人の子の

「ラーメン食べたい」を実現しましたラブ



せっかくなんでって他のお友達呼んだら

みんな来てくれてさお願いイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ



感謝!!キラキラ



ラーメンのさ

写真をさ

撮り忘れててさ笑い泣き



ウォック様もりもりやったのに…笑い泣き



炒飯はあるで!!

下差し



餃子もあるで!!

下差し



なんでラーメン撮ってへんのやえーん



デザートのプリンもあるでっ!!

下差し



笑い泣き笑い



まぁ撮る時間がないくらい

切羽詰まってたんやどねアセアセ

思った以上に時間かかったんと

インダクションレンジが2台しかないから

時間考えてやらんと上手く同時に仕上がらへん



反省点は多い魂

けど

救いやったんは

炒飯が1回転だけで済んだことルンルンキラキラ



これが2回転まで行ってたら

間に合ってませんでしたアセアセ



何って

このランチ会の後サッカーがあってさサッカー

このメンバーサッカー仲間やから

みんなでその後一緒に練習に行ったんよ



だから時間にリミットがあってさアセアセ

ホンマは

アイスも出してあげようって思ってたのに

間に合わへんたわ笑い泣き



反省魂



でも

みんな喜んでくれて

ワイワイいっぱい遊んで









仲良しかゲラゲラ



1人の子はお花買ってきてくれてさえーんキラキラ





他の子のママさん達も

子ども預けるからって

いっぱいお気遣いや心遣いいただいてえーんキラキラ



なんて素敵な方々なのっお願いラブラブキラキラキラキラキラキラ



そんなみんなとクックできて

とてもとても愉しかったし

とてもとても幸せやなって思ったハートピンクハートブルーハート



感謝しかありませんお願い音符

ありがとう!!

またやろ〜