火曜日

いよいよマルシェ当日です!!



コンガは

ホットタイムマリコねピンクハート





このネーミング

むっちゃ好きやねんラブラブラブラブ



そして荷詰めした結果…

こうなる





んと…

ニュージーでも行きますか??笑い泣き笑い

そしてニュージー以来やろ使ったの



インダクションレンジとかさ

商品入れたりとかさ

してたらこんな大きさになったのよゲラゲラ



改めて思ったけど

このスーツケース



…でかい滝汗



駅をカラカラしてたら

存在感のデカいことよアセアセ



よくこれとあれと2つも持って行ってたなタラー

(あれって何よ)



そして

マルシェに夢中で

写真を一枚も撮ってなかった滝汗



せっかくの記念すべき初マルシェチーン魂



そしてさ

私が頑張って作ったプライスプレート





見つからなくってさアセアセ

どこ探してもなくってさアセアセアセアセ

じゃぁ家のどこに忘れてきたのかも

わからんくってさアセアセアセアセアセアセ



仕方ないから

新たに手書きで書いて出したのよ



そしたらマルシェ後に発見!!



さぁ

君はどこにあったか見つけられるかな?

次の動画の中に映ってるぞ

下差し



お分かりいただけただろうかニヤ

正解はここっ!!

下差し



まさかの

案内ボードに挟まってた滝汗

あ〜!!

そういやそうやって準備したわって思い出す



グスンぐすん



そんな日の夕飯ね(笑)

(いきなり)



4月16日(火)



・手羽元de参鶏湯風

・腸活オープンオムレツ



今日は参鶏湯風作ろうと思って

ちゃんと

・手羽元

を解凍しといたのだよニヤキラキラ



そして

マルシェでゲットしたこちら

下差し



・新玉ねぎ

・ごぼう



無農薬らしいんやけど

ムッチャ綺麗でさびっくり

ウチのオトンの野菜より綺麗!!



早速使っちゃうよんハート



4リットル鍋に

・もち米

・キヌア

・手羽元

・新玉ねぎの上の青い部分

・ニンニクのみじん切り

・生姜のみじん切り

・塩

・浄水

を入れて中火(IR8)スタート炎

カタカタ(沸騰)したら

弱火(IR4)で15分で完成拍手






放り込んどくだけで出来上がっちゃうラブラブ

そしてウチの子達も大好きハート

手羽元

ホロッホロ酔っ払い



余った分は

夜中に旦那と2人で綺麗に食べましたニヒヒ



そして

・ごぼう

も使います



・ごぼう(薄切りかささがき)

・ひじき(乾燥は浄水で戻す)

・切り干し大根(浄水で戻す)

・新玉ねぎ(スライス)

・人参(細い短冊切りか千切り)

・エサンテオイル

で軽く炒める





中フライパンにクッキングシートを敷いて

・溶き卵 6個分

・白だし 大さじ1

を流し入れ

・炒めた野菜

・とろけるチーズ

を入れて軽く混ぜたら

IRプレートモードの170℃で20分で完成拍手






こちらも放置でできちゃいましたイエローハーツ

色は茶色いけどムチャうまお願い

でも

僕ちゃんは嫌な味やったらしい…

ごぼうやな真顔



「じゃぁ

どうやって食べたら美味しいと思う?

って聞いたら

「ケチャップかな」



ケチャップをムッチャ付けて

「美味しい〜音符ルンルン

って食べてたわ笑い泣き笑い



それ

ケチャップの味しかせんやろダッシュ



美味しゅうございましたお願いラブラブラブラブ