月曜日

サトコちゃんのプライベートクックルンルン





お嬢と僕ちゃんのインフルで

リスケ&リスケやったから

2ヶ月ぶりになっちゃった!!アセアセ



坊やもますますプクプク育っておりましたラブラブ

遊び食べで悩んでたの

ホンマに何やったんや…ゲラゲラ



今日のテーマは

「弁当の一品」

「コンガの気になってる料理」

「サトコの作りたい料理」





作ったのはね



豚こま肉で一口カツ



ししゃもの大葉チーズ春巻き






大根豆乳スープ






マッシュポテトの肉巻き







これはこちらを参考に

下差し



確かにタレムッチャ美味しいお願いキラキラ

けど

味噌が固まってたせいか

ダマダマになっちゃってアセアセ

浄水で少し溶かしたらよかったわ〜って

後で思った



さっぱり白菜サラダ






さっぱりなめたけ





デコロールケーキ






本人の希望により

モザイクかかっております笑い泣き笑い






ウチの今日の1番は

・さっぱり白菜サラダ



・ニラ

・菊菜

・白菜

入って調味料で和えるだけやねんけどさ



激うまっ酔っ払いラブラブ



ニラって

生で食べられるんや〜ってキラキラ



そしてウチのお嬢と僕ちゃんの1番は

・大根の豆乳スープ



・塩麹に一晩漬け込んだ鶏胸肉

使うんやけどさ

ええ仕事してるんですラブ



そして大根の切り方も斬新ちゅーグリーンハーツ

味が染みるっていうのがわかるっ音符



今日も美味しい&勉強になりましたラブラブ

参加ありがとうございましたお願いイエローハーツラブラブ