だいぶサボりましたな滝汗



今日ね

水曜日なんですよアセアセ

何があったのかっていうと…



韓国ドラマにどハマりしました



正直初やわ

韓国ドラマ観たん

妹に勧められてな

「まぁとりあえず1だけ観てみ

オモロかったら続けて観て」



ハマったわ〜酔っ払い

しかもさ

その時点で12話まであるのよ!!



ね…寝れない笑い泣き



という事でね

今日まで来たんですタラー

今日やっと

最新話の14を観終わったのでラブラブ

これで安心してブログを再開できますわデレデレルンルン



私を沼に落としたドラマはこちら

下差し



皆様も

お気をつけください

沼とは

生活を犠牲にしますぞ

(アンタだけやろ)



というわけでアセアセ

大変心苦しいのですが

日曜日〜火曜日までの献立

まとめちゃいましたハート



2月11日(日)



・野菜とベーコンのグラタン

・焼き蕪のきんぴらサラダ(withエサンテ醤油)

・キヌア混ぜご飯

・お味噌汁(白菜、もやし、菊菜、ワカメ)

・ファイトパウダーゼリー(アセロラ)










オトンから送ってもらってて

すっかり忘れてた蕪を

グラタンに使おうと思ってたのに

ガッツリ入れんの忘れてた滝汗





2月12日(月)



・おにぎり(塩、塩昆布)

・目玉焼き

・パイナップル

・サプリ(ビタミン、ミネラル、レシチン、カルシウム)

・お味噌汁(もやし、白菜、菊菜、ワカメ)



この日はKidsクックやったんよ

昼ご飯も遅かったから

子ども達お腹空いてへんっていうもんで

おにぎりにしましたニヤニヤ



クックの様子は

この後載せますさかい

(すぐに載せるんか!?



2月13日(火)



・アジフライ

・じゃがいもとベーコンのクレイジーソルト炒め

・野菜サラダ

・キヌア混ぜご飯(お茶漬け笑い泣き

・お味噌汁(蕪、人参、ほうれん草)







ご飯はね

急いで炊いたら水の量を間違えたのよニヤニヤ

鍋の底にコペコペになったご飯をね

お茶でふやかしてね

食べたのだよしょんぼり



アジフライの行程を

全く撮ってないっていう笑い泣き笑い



でもね

美味しかったのよハート

サクッサクッで身はフワッ魚しっぽ魚あたま



2月14日(水)



・レトルトカレー

・人参と大根のサラダ(withエサンテ醤油)

・お味噌汁(蕪、人参、ほうれん草)

・デコロールケーキ








以前にね

無印良品行った時に

それぞれ好きなカレーのレトルトを買ったのよ



僕ちゃんは「バターチキンカレー」

お嬢は「ほうれん草のキーマカレー」

ウチは「辛くないグリーンカレー」

旦那は「海老のココナッツカレー」



美味しかった酔っ払い



そして

今日はバレンタインでしょデレデレラブラブ



お嬢今日は午前保育やったから

いつものように終わってから公園で

ランチ食べて遊んで

そして始まるバレンタインのおやつ交換会チュー







作りましたよ

得意な夜な夜なねニヤニヤ

でも足りんかったわ笑い泣き笑い

数見誤りました



そして自宅用にはデコロールケーキ








何回作ったかね笑い泣き笑い

それでもね

美味しいからさウシシ

旦那もそれわかってる



これ

旦那のリクエストやからラブ

しかも今回

いつも以上にフワッフワに焼けたわハート



いう数日間でしたちゅー

まとめちゃってスミマセンアセアセ

今日は早く寝れそうですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ