火曜日です

お嬢微熱チーン

37.7℃



微妙〜

でもいつも平熱は36.8℃とかやから

1℃近く高いしな



お休みです照れ



今日は食育セミナーの日でね

話す相手が知り合いでよかったニヤニヤ

お嬢ウロウロゲラゲラ

たまに耳打ちしにくるゲラゲラ

そしてしまいには膝の上に乗るゲラゲラ



まぁ途中音声トラブルがあったり

色んな話をしたこともあって

45分のセミナーやけど

2時間半しゃべってたわ笑い泣き笑い



そんな中待っててくれたお嬢は神やなお願いキラキラ

ありがとうハート



セミナーの話をするとね電球気づき

また追加でましたんで拍手イエローハーツ

「話聴いてみたい」

「麻里子と喋ってみたい(笑)」

そんな方はコメントくださいラブ

下差し




てなわけでさ

夕飯作る気力が一気になくなってな滝汗

・鱈

は使おうと解凍してたんよ

ホンマは

・鱈の南蛮漬け

でも作ろうかなって思ってたんやけど

どう考えても消化に悪そうなんでゲッソリハッ

鍋風にするか〜

って

野菜をポイポイ入れてったら

鍋になったっていう話笑い泣き笑い笑い笑い





鍋やん



入れたんはね

・鱈

・キャベツ

・人参

・大根

・ほうれん草

・椎茸

・くずきり

だけ





大好きな

・大根ご飯

と一緒にラブラブ



そして

今回は

・水炊き

にしたので

・大根おろし

・ポン酢

で食べたよウインク



やっぱ美味いな〜鍋ちゅーイエローハーツグリーンハーツラブラブ