前後しますが

金曜日の午後のこと



僕ちゃんが学校から帰ってきてゆった



「今日お友達と家で遊ぶから!



?

そのお友達

今日はスイミングじゃなかったかい??



「大丈夫だよ!4時まで遊べるから!!

3時に来るってさ」



ってアンタ

3時まであと5分もないけど滝汗



宿題も一緒にやってからゲームするらしいわ



そうしたらお友達ホンマに来たで



オヤツ…

なんか作ってあげようかうーん

でも

お友達が帰るまであと40分くらいしかないやん



ポップコーン🍿?

前やったもんなぁ…



プリン🍮?

あかんわ!1時間かかるアセアセ



10分ケーキ…?

パイナップルはあるからできるけど…



う〜ん…もやもや



電球気づき



クッキーにしよっニヒヒルンルン



これね

チョコプロテインクッキーなんやけど

早くて簡単で

しかもバリうまやねん!!



お嬢も手伝ってくれるってラブラブ





フードプロセッサーに

・薄力粉

・チョコプロテイン

・砂糖

・オートミール

・卵

入れてブーンハチ





回しながら

・エサンテオイル

上から入れる





終わりニヤニヤ笑



ポロポロやけど

ギュッてしたら形になるねん




大フライパン

鶏肉のアドボて使ってたから

中フライパンで焼く



インダクションレンジの

プレートモード170℃で18分タイマー⏲️

で完成拍手






作ろうって思ってから

30分でできちゃうってすごくない!?ルンルン



しかもプロテイン入ってるしブルーハーツ

オートミール入ってるから

食物繊維も摂れるしイエローハーツ

お友達も「美味しい」って食べてくれて

ギリギリまで食べててゲラゲラ笑い

ムッチャ急いで帰って行きました笑い泣き



プロテインはね

これ使ってる

下差し


メチャンコ美味しいチョコプロテインラブラブラブラブ

美味しいだけじゃなくて

安全安心の信用できるプロテインラブラブ



ニュートリライト

っていうブランドなんやけど

ここは栽培から製造まで一元管理されてて

なんと種の時からシリアルナンバーを付けて

栽培してるんよポーンハッ



そやから

その種がどこの農場に植ってて

収穫されてどのサプリに入って

誰の手元に渡ったのかまでわかんねん!!



凄すぎ滝汗



もちろん有機栽培

土づくりからこだわってて

水も地下水豊富な土地を選んで農場にしてて

その広大な農場で働く人たちは現地の人たち



ホンマに

私たち消費者の事はもちろん

環境の事や

そこで働く従事者の事まで考えてくれてる会社



サステナビリティって

最近になって言われるようになったけど

この会社は

創業当初から

それを当たり前に

普通の事としてやってきた会社やのお願い



ウチ

元々はアンチサプリやってん



サプリって人工的なもんやろ?

そんなんに頼らんと

自分たちが食べる物から栄養を摂るべきやわしょんぼり

って

思っててん(笑)



でもな

食のことを知ってきたら

食べ物からだけでは

必要な栄養足りひんこともわかってアセアセ

今まで通りではあかんって

昔とは違うんやってわかってんえーん



そしてニュートリライトに出会って

最初はガン無視やってんけど笑い泣き

無縁やと思ってたからな



会社のこと知れば知るほど

すごいってことがわかって

会社もすごければ

やってる事もすごくて

そこから出来上がるサプリもすごいって

わかったんよキラキララブラブ



体に入れる物やから

ちゃんとしたもの摂りたいやんか

しかも

ウチは子ども達にも摂らせてるし

そしたら尚更

安全なサプリメントやないと困るしな



目に見える物を口にするって

これからは大事やと思うねんウインク 



長々なったけどアセアセ

気になったら見てみてラブラブ

下差し



そしてそして!!

なんとこのクッキー

今度のKidsクックで作りますルンルン音符キラキラ拍手



9月16日(土)



まだ🈳ありますグッダッシュ

食べても罪悪感少ないクッキー

一緒に作りましょ〜ハートピンクハートイエローハート