昨日は更新できなかったコンガですアセアセ

言い訳から入ると

(え?いらん??



サッチーさんのフライヤーを夜な夜な作ってました真顔



Canvaってさ

ウチ最初携帯でやっててん



Canvaわかりますか?

これな

下差し

https://www.canva.com/ja_jp/



ようは

自分でデザインできるアプリね



別に使わんでもええねんけど

「Canvaが色々テンプレートあって使いやすい」って聞いてたもんでうーん



インスタのストーリーズ作る時に使ってみたんよ



そしたらさ



(ウチは)ムッチャ使いづらくてタラー滝汗

時間はかかるし見にくいしガーン

どうしてええんかわからんしチーン魂



一回でやめたわしょんぼり



でですね

ある時にある方に触発されて

PCでやってみたんよPC

そしたらさ



ムッチャ愉しいやんデレデレラブラブ



見やすい!!

わかりやすい!!

愉しい!!



そんな勢いで作ったのがこちら

下差し





ウチセンスないからさニヤニヤ

クオリティはええのかわからんけど

自分では気に入ったのができたと自画自賛キラキラ



ついでにここで宣伝(笑)



9月から

ボチボチ

クック始めますルンルンニコニコ



始めようと思った経緯は

インスタとFacebookに載せてるから

よかったら覗いてみて目

下差し



これを作ったのはもうちょい前の話でさ

確か20日くらいじゃなかったかな?



そしたらサッチーさんから

「私のも作って〜ハート

って軽いご依頼いただいたもんで

(軽いゲラゲラ

月曜に作ってたわけよ



愉しくってさ音符

気づいたら夜中の3時過ぎやったわ笑い泣き笑い



好きってすごいキラキラキラキラ



そんな月曜日の夕飯ね(笑)

(前置きがいつも長い)



8月28日(月)



・ピーマンの肉詰め

・人参ラペ

・ただのサラダ

・お味噌汁(人参、舞茸、くずきり、卵)

・キヌア混ぜご飯



なんですが…



今回情報多いな滝汗



月曜日のレシピは次回に回しまーすニヒヒ{emoji:664_char4.png.笑}