金曜日と土曜日は近くの神社でお祭りがあったんよ

せっかくやしニヒヒ

コロナ明け久々の祭りじゃ〜ラブラブ

子ども達も浴衣や甚平着ていざルンルン





そしたらすんごい人滝汗

狭い神社の中に

所狭しと屋台が並び

そしてそこに並ぶ長蛇の列ヘビ



まだ早いうちに来たからよかったわ

なんとかかき氷はゲットできたしタラー

でも

食べ物屋はどこも長い列で

かと言って食べたい物もないもんで

かき氷食べてから帰ることにえーん



スーパーで買い物して

ちょっと屋台風にウシシ

でも

ウチお腹が空きすぎて空きすぎてチーンタラー



ウチ

お腹空きすぎると

目眩して息切れしてくるんよねスタースターアセアセ

イライラもするしさ

もうね

ハァハァ言いながら作ったわ滝汗



とりあえず唐揚げは食べたかったので

今日は贅沢にもも肉使っちゃうぜニヒヒ





・切った鶏もも肉

・醤油

・生姜

を揉み込んで





・片栗粉

・プロテイン

を入れた袋に入れてシャカシャカ





大フライパンに

・エサンテオイル

入れて

インダクションレンジのフライモード180℃で両面揚げたら完成拍手



中はふっくら

外はカリッとデレデレイエローハーツ





あとはね

・フランクフルト

・エビ

・おにぎり(おかかと塩昆布)






エビはやっぱり子ども達には不評やったわハートブレイク

美味しいのになぁぶー



好きな物好きなだけ食べて

贅沢な夜でしたラブラブグリーンハーツ

にしても眠すぎ〜ぼけーzzz