前後するけど昼な

昼はシリアルにしようと思っててん

シリアルにしたんやけど

僕ちゃんからの熱い要望で

ポップコーンも作ることに🍿



!?

あのポップコーン!?

作れるんですか??



作れるんです!!キラキラ

しかも簡単

しかも美味しい酔っ払い



材料これだけ

下矢印



・エサンテオイル

・乾燥とうもろこし



以上!

しかも万能カップ1ずつで山盛りできる



なんて経済的ラブラブ



これをウォック様に入れて

蓋して

インダクションレンジの8で加熱するだけ



「ポンポン」

音がせんようになったらおしまいウシシ



塩がよかったら

塩絡めるだけ



今回は

キャラメルがご希望やったから

もうちょい作ります



ウォック様の中身をいったん取り出して

・バター

・ハチミツ

・オーガニックシュガー

入れて煮詰める





上差し

こんな感じになったら

ポップコーンを鍋の中に戻して絡めて完成拍手





ムッチャ美味しいねん酔っ払いラブラブ

正直これ全部1人で食べれるわ



でもね

あったかい内に放しとかんと

全部くっつく笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昔さ

ポン菓子屋が回ってきてたやん

米1升とゴミ袋と1000円札持って

買いに行ってたわ

あれもくっくいてるんよな

あんな感じよ



まぁ

外しながら食べてるけどな

美味いねんてちゅー

何にしても



そして今日のランチ笑い泣き

下差し



組み合わせよ(笑)



ウチのシリアルは

・玄米パフ

・オートミール

・ドライブルーツ

・ナッツ

・リンゴ

・ベリー

・チョコプロテイン

・豆乳

で食べますねんウインク



ホンマは

・玄米フレーク

も入れたいんやけど

近くのスーパーには売ってへんたわゲッソリ

探そ〜っと目