「ジュリー」ってなに!?

って話になると思います。



はい、当然です。

話したことありませんDASH!



話すと長くなるんですが・・・・・・



・・・・・・



ウソです汗簡潔に言いますと、

ウチのバーガー屋にあるメニューの一つです。

正式名称を「スイート・ジュリー」と言いますの。

これまたね、

「何でこのネーミング!?」っていうのを話すと長くなるんですが・・・・・・



・・・・・・えはてなマークもうエエってはてなマーク



あのね。本当の話かどうかは知りません。

人から聞いた話ですから。

どうやらジュリーっていうのは女性の名前なんやけど、

この方、ウチの社長の元カノやとか・・・

彼女の名前をバーガーのメニューにしちゃうんやから

「どんだけ好きやねんビックリマーク」ってつっこみたいところですが、言いません。



いや~さすがニュージー。

やることなす事がビックリです。



でね。その「スイート・ジュリー」のバーガーはチキンバーガーなんやけど、

マリネ漬けのチキンをグリルしたものなんよね。

スイートチリソース、醤油、生姜、コリアンダーなんかが入ってるからアジア人の口にもあう合格

おいしいんだわ~これがなラブラブ



①パスタ、人参、ブロッコリーを湯がいておく。

②パプリカ、ピーマン、セロリ、ソーセージを食べやすい大きさに切って、

③オリーブオイルで軽く炒めたら白ワイン振りかけて塩胡椒。

④湯がいたパスタ、人参、ブロッコリーも加えて炒めたら、

⑤醤油、チリソースを入れて絡めたら完成音譜





だからジュリー風にひひ

別に「ムッチャうんめ~~~~~~~~~っ!!アップ

ってわけやないんやけど、

うまいよな。簡単だし。嬉しい味。

あ~~~~ジュリー食べたいハンバーガー