この地球は次元が低く、

生きづらい世の中です。


ですが、

この世に生まれてきた喜びを

感じないなんて

とても勿体ないと思います。



意識、エネルギーの世界だけでは

感じられない体験。


美味しいものを食べて

幸せを感じたり、

優しく吹き抜ける風を全身で味わったり、

大好きな人と肌で触れ合う喜び…

人からの温もり。

日本人ならではの

虫の音に心を癒される。


それも私たちがこの世で生を受けて

不自由でありながらも

この三次元で肉体が存在しているからこそ

体験できる事ではないでしょうか。


エネルギー体では

経験できない事が沢山あります。


特にツインレイは

手を握った感触やハグのとてつもない安心感は

何ものにも変えがたい

肉体があるからこその至福の感覚です。


だからこそ、

私はエネルギーで動く

この世の仕組みを知りなからも

物質次元も大切にして生きているのです。


運命に流されて

ただ毎日を生きるのではなく、

この世に生を受けた奇跡を

全身全霊で味わって生きる大切さです。



私はツインレイと出逢わなかったとしても

それなりに幸せに生きていたとは思います。

それは平凡な毎日だった事でしょう。


ですが、

ツインレイと出逢った事で

苦労を経験したからこその感謝や喜びの学び、

そして

この世に生まれてきた意味を知り、

豊かな経験をさせて頂いています。


大変有り難い人生です。


ようやく

そう思えるようになりました。


覚醒とは

何かの素晴らしい奇跡が起きるのではなく、

物事の捉え方が変わり

人生を豊かにする事なのだと思います。


私は壮絶なイジメを何度か経験してきましたが、

それで引きこもりになったり、

ひねくれた性格になって

自分の人生を卑下する事も

もちろんできました。

ですが、

私は今いる仲間に改めて感謝を学び、

その経験を糧にして

更に人生を飛躍させようともがいて

ここまできました。


だから、

成長させてもらえたこの世の仕組みに

今は感謝しています。


それを経験しなかったら

今の私はいないから…


成長できたからこそ、

イジメを受ける以前の自分に

戻りたいとは思いません。


いつも辛い事があると

何故私に?と神様を恨む事もあるけれど…


でも、今なら言えます。

神様、私に豊かな経験というギフトを

与えて下さり、

本当にありがとうございます。


この世で生きる意味です。